top of page

嬉しい悲鳴

9月になりました。

第7回JCAユースクワイアの団員応募が終了。

年々、応募数が増え、前回の埼玉開催では60件以上の応募が。

今回は開催地が大都市圏から離れるため、応募はやや少なくなるか…と憂慮しておりましたが…

なんと応募数、、、90件以上!

開催地の島根県はじめ、中国四国地方、関西からの応募が増えました。

前回の埼玉開催・第6回の演奏会にいらした方でしょうか、埼玉・東京からの応募もたくさん。

オーディションになかなかの時間がかかりそうですが、まさに嬉しい悲鳴。

継続参加希望者も多く、選出はかなりの倍率となりそうです。

メンバーの発表まで、どうぞお楽しみに。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page